春合宿

こんにちは、合宿係です。

今年もKオケでは春合宿を行いました!

今回の合宿地は筑波温泉ホテル、日程は2月9日~13日の5日間でした。

合宿前半は主に各パートに分かれての練習を中心に行い、後半はマエストロがいらっしゃったので全体での曲合わせが中心の練習内容となりました。

今回の合宿は各自が自分の課題を発見し、改善に向けての努力をする機会になったと思います。

最終日の打ち上げでは景品のお菓子をめぐったグループ戦が行われました。

グループの代表者による気配切り、非常にハラハラしました…!

例年の宿泊所と違う、慣れない合宿地での合宿となりましたが、団員の協力もあり大きなトラブルもなく合宿を終えることができました。

宿泊所の方々やご指導くださった先生方、誠にありがとうございました。

合宿で学んだことを演奏会でも活かせるよう、頑張りますので、ぜひお越し下さい。

2/22(土) 13:30開場 14:00開演 練馬文化センターにてご来場心よりお待ち申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です