夏合宿

お久しぶりのブログの更新です!

Kオケは先日、9月9日~13日の間、夏合宿に行ってきました!
開催地は例年通り志賀高原!
4泊5日、どんな合宿だったか少しだけご紹介します!

なんといっても今回は台風の影響で前日に急遽バスを遅らせることになり、それでも電車が遅れてバスに間に合わなくなりそうな団員が続出…という最初からなかなかイレギュラーな始まり方をしたのが印象深かったですね(笑)

そして練習時間には、先日行われた第15回定期演奏会に向け、第九、祝典序曲、組曲《皇帝サルタンの物語》の3曲を全体合奏、セクション練習等で細かいところを合わせていきました。

また、日中の練習が終わると夜はみんなで肝試しや花火大会をしました!
今回3日目夜に行うはずだった花火大会が最後の夜に変更になり、スケジュールがきつめになってしまいましたが、無事楽しく花火出来ましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の肝試しには例年より多くのお化けが出現し、怖さがパワーアップしました!
お化けの皆さんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

最後は皆で集合写真を撮りました!
改めまして、団員の皆さん、5日間お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です