新歓イベント

こんばんは!

5月になり、新入生のみなさんも大学生活に慣れてきた頃でしょうか?

今日は先月行われた新歓イベントについての報告です!

まずは、新歓演奏会!

たくさんの新入生が聴きに来てくれてとても楽しい演奏会になりました(^^♪

我らがひよだい(日吉代表)や指揮者の奏さんのお話もありました!

次に、新入生歓迎会!

入って間もない新入生たちと少しでも早く距離を縮めるべく、今年も歓迎会を開催しました!

お互いに自己紹介をしたりお話したり…

新入生同士も仲良くなれたみたいでよかった(〃▽〃)

そして、1,2年会!

これから一番長く一緒に活動することになる11期と12期でボウリング大会、お食事会をしました!

来週はいよいよ新歓合宿ですね!

より良い音楽を奏でるためにもどんどん交流して仲を深めていきましょう!

最後に、12期のみなさん、ご入団おめでとうございます!!!

これからよろしくお願いします(^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です